忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:39 |
おめでとう
今朝、仕事場に行くと、塗装のI君がいきなり帰る様子。

でも、顔はニコニコなので、理由を聞くと、「そろそろ出そうって連絡がありました」
出そうって(笑)
気をつけていってらっしゃ~~いと、ワタクシはトラックに乗り込み配達に。
10時頃連絡があり、無事産まれたとのこと、いやよかったよかった、にしても早えぇよ(笑)
連絡を受け取ったY君が自分のことのように喜び、泣きそうになってた(笑)

I君、おめでとう!!
しっかり育てて将来僕たちの年金を払うようにがんばって下さい(笑)
PR



2010/10/13 17:37 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

“デそう”じゃなくて、“ダそう”って読んじゃった。・・・(^^ゞ
posted by KIP at 2010/10/15 07:57 [ コメントを修正する ]
KIP さん

ニホンゴムツカシネ
posted by なつなな at 2010/10/15 14:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次の塗装 | HOME | new!>>
忍者ブログ[PR]