忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 15:17 |
転倒そして流血(笑)
今日、自転車通勤中に転倒した。
ふらついてるおじさんを避けようとしたら、路面の凹凸にフロントタイヤを取られ、こっちがふらついた(笑)
なんとか、こらえ、よっしゃ!!と思ったのもつかの間、電信柱が待っていた。
電信柱は避けきれずに転倒、その際に頭頂部を打った。
ガチンと激痛が走ったのでヤバイと思ったら案の定、少しばかり血が出てきた。
やべぇな、と思いつつもそのまま出勤。
会社で傷口を見てもらったら、ぱっくりいってるよと脅された。(笑)
でも、流血は大したこと無かったので、そのままタオルで止血。
昼過ぎに薬局でキズドライを購入、それを振りかけてもらった。
他にもあちこち擦り傷があり、まだ痛いがこの年になって自転車で転けるとは(笑)
生きててよかった(笑)
PR



2008/08/21 23:13 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頭頂部だいじょうぶですか。。。。

わたしもまったくおんなじような状況でコケて、
足首に一生物の傷跡をつくっちゃいましたよ、つい2ヶ月前くらいに。。

アタマは大切にしないと。。。お大事に(>_<)

※結局結果は29日になりました。が、どちらにしても長期のようです。。。
posted by ちぃ at 2008/08/22 09:58 [ コメントを修正する ]
Re:プロレス並じゃないっすか。。。
>頭頂部だいじょうぶですか。。。。
>
多分、大丈夫だけどちょいフラフラするので明日も続くようなら病院行ってきます。

>わたしもまったくおんなじような状況でコケて、
>足首に一生物の傷跡をつくっちゃいましたよ、つい2ヶ月前くらいに。。
>
あらら、あなた箱入り娘なんだから大事にしないと!!(笑)

>アタマは大切にしないと。。。お大事に(>_<)
>
石頭なんですけどねぇ(笑)
2008/08/22 22:31
リンク貼り付けちゃいましたので報告です。

許可無くこちらに出没させていただきますのでほっとか無いでね(笑)
posted by リーダーHONEY URL at 2008/12/08 20:27 [ コメントを修正する ]
Re:どもども
>リンク貼り付けちゃいましたので報告です。
>
>許可無くこちらに出没させていただきますのでほっとか無いでね(笑)

これはリーダーHoney!
ありがとうございます、許可はいりません、文句もいりません(笑)
これからもヨロシクお願い致します。
2008/12/08 20:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CT | HOME | 早とちり>>
忍者ブログ[PR]