忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 12:52 |
僕がカホンを始めたわけ
カホンとの出会い、それは山崎まさよしの"ONE KNIGHT STANDS" TOUR 2003

初め、楽器とは思わなかった。
その箱を叩くと不思議な音がする、ってかドラムかリズムマシーン。
衝撃的だった、さっそくその楽器を調べるとcajonという楽器だった。
調べていくうちに、安く売っているサイトを発見。
うまく演奏出来なきゃ高めのイスってことで購入したのであった。

それから、気が付けばタバスコに入り、カホンも2台目、ピックアップ付けたりイコライザー買ったりといろんなことをしてる。
でも、リズム音痴なワタクシ(笑)
いつかはこうなりたい

ちろりんむらのライブもこれを目指したんだけどねぇ(笑)
PR



2008/12/19 17:28 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近とてもリズム良くなったと思うよ!
マル秘モーレツドラムレッスンも続けて行こうね!
ユルーイ感じで行きましょう!
posted by フッキャン URL at 2008/12/20 09:47 [ コメントを修正する ]
Re:カホン
>最近とてもリズム良くなったと思うよ!
>マル秘モーレツドラムレッスンも続けて行こうね!
>ユルーイ感じで行きましょう!

これは師匠!!(笑)
ジェシカねーさんのモーレツドラムレッスンがんばります!
ドラムはね~カホンに応用しようと思って開始したのです。
打楽器って感情がモロ出ますよね、なので難しいけど、楽しいのであった。
まぁ地味~にゆる~くお願いします。m(__)m
2008/12/20 14:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファイル交換 | HOME | 兄姉>>
忍者ブログ[PR]