忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:20 |
酔っ払い
昨日は飲みでした。

久しぶりに外で飲んだようなそうでもないような(笑)
ライブにも誘われていたのですが、忘れてて予定入れてました^^;
んで、飲みの後にDonちゃんへ~知ってる人は居なかった・・・
しばらくすると友人がダーツバーに居るっていうんで、速攻でDonちゃんをあとに~(笑)
初めてダーツバーってとこに行ったけど、結構楽しかった。
そのあと、また違う人と合流し違うダーツバーへ(笑)
そこは人が多くダーツの刺さりもイマイチだったわ。
んで帰って寝ようと思ったら思いっきり寒い(><)
な~んか最近酔って帰ると寒いです、変な病気でしょうか?(笑)
まぁ飲酒はドクターストップかかってますが容赦なく飲んでしまいます・・・

んで、ちゃんと起きて掃除&洗濯、ルナのシャンプーとこなし、タバスコとは別バンドの練習に~
初めて行くスタジオでしたが、アットホームで綺麗な所でした。
次の練習は来月末、課題はたくさん果たして大丈夫なのか?(笑)
PR



2010/04/25 19:31 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飲み過ぎちゃだめでつよ^^
posted by ARX-7 at 2010/04/25 23:57 [ コメントを修正する ]
ARX-7 さん

目の前にある酒はつい飲み干してしまう性分なので(笑)
飲む回数は少ないですが1回の濃度が高いのかも^^;
posted by なつなな at 2010/04/26 12:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝坊 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]